たぬき暮らし

たぬき顔の嫁と子供と暮らしているので。

【世紀の大発見】新垣結衣のウ○コを1週間で手に入れる方法

f:id:raccoonman6:20171010123503j:plain

ゆとり世代だけにゆとりある生活を送りたい、キスケです。

下ネタ注意です。

今回は、好きな人のウンコを1週間で手に入れる方法を紹介します。

「いきなり何言ってんだコイツは?」と思っていますね?僕は本気です。

Amazon Primeの「千原○ニアの○○-1GP」という番組で、ある天才芸人が新垣結衣のウ○コを1週間で手に入れる方法を発表しました。

この方法は、他の芸能人含め全ての人間に応用可能で、1週間あれば好きな人のウンコを手に入れることができます。

あまりにもファンタスティックな方法で、久しぶりに死ぬほど笑ったので、ご紹介します。

千原○ニアの○○-1GPとは?


毎回違う企画にゲストを呼び、毎回1位を決めるお笑い純度100パーセントのバラエティ番組です。
面白いからを理由に後先考えず無邪気に遊んでいた子供の頃の様に、千原○ニアが純粋に面白いと思う企画を全力でやります。
※当番組は、番組の性質上、ご覧になられる方によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承の上、お楽しみ下さい。 
(C)2017 YD Creation

今までに公開されたものは全部見ましたが、地上波ならアウトな内容盛り沢山です。


芸能人のウ○コを手に入れる方法が公開された回は、「1週間使って○○-1GP」という、企画でした。

日頃から常に面白いことを考えている芸人100人が面白いものや体を張ったもの、危険なことや、何かを習得するなど1週間使って興味のある何かにチャレンジし、その結果を見て面白ければオンエアー!
略して1週間使って○○ー1GP 出演者:千原〇ニア、ケン〇ーコバヤシ、〇若元博(バッファロー吾郎)、原〇孝幸(FUJIWARA)
(C)2017 YD Creation

手に入れる方法を発見した天才芸人とは?

「ハネムーンベイビー」というお笑いコンビの「川崎場外」という芸人さんです。


川崎場外さんは左の方です。

1979年10月9日生まれの38歳、よしもと東京の13期生で、ハネムーンベイビーは2011年に結成、同期には「ピスタチオ」がいます。

インターネットで検索したのですが、彼に関する情報はほとんどありませんでした。

ただ一つわかっていることは、彼が天才だということです。

芸能人のウ○コを手に1週間で入れる方法

さて、川崎場外さんが発表した方法は、下記のとおりです。

1.新垣結衣さんの1週間の食事の献立を手に入れます
2.その献立と全く同じ食事を1週間、食べ続けます

トレース期間中に出たウンコは、新垣結衣さんのそれと成分が同じ、つまり新垣結衣さんのウ○コであるというのが彼の発見です。


この方法は他の芸能人や、好きな人にも応用可能です。なぜなら、1週間の献立さえゲットできれば、あとはトレースするだけなのですから…


1週間の献立が手に入らないじゃないかという指摘は受け付けておりません。


まあ僕は毎日嫁と同じごはんを食べているので、常に嫁のウンコをゲットしているんですけどね。

汚い&意味不明な終わり方ですみません。



新垣結衣さんの1週間の食事の献立はAmazon Prime Videoの「千原○ニアの○○-1GP」で公開されています。

千原〇ニアの〇〇-1GP

最後に

この記事を見られた新垣結衣さんの関係者の方々、川崎場外さんの関係者の方々、この記事についてご意見がございましたら、
下記のお問い合わせからご連絡ください。

http://www.raccooncatcher.com/entry/2017/06/06/065323

要請がありましたら即刻削除します。